小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪



Posted by かお on  | 

新しいクリローさん

もう3月だというのに、今日も寒いですね。
夜には雪が降るとか・・・寒いのはもう充分という感じです。



郵便局に行くついでに立ち寄ったホームセンターの園芸コーナーで
クリスマスローズ、SALE!セール!の字を発見。

この字に弱いのは主婦のサガです^^;


白・紫・黄色・・・悩んだ末に連れてきたのはこの子です。



           kuriro-.jpg


淡いグリーン系。ほとんど終わりかけの株が多い中、この子にはまだ蕾もついていたので、
もう少し楽しめるかなと思いまして・・。



もう一つ同じグリーンつながりで、



            anemone.jpg


アネモネの蕾です。
一重の白が咲く予定ですが、咲き始めの淡いライムグリーンが大好きです♪

もう少しで開きそうなのに・・早く暖かくなれ~!





最後のグリーン系はこの人(鳥)です。


            pico.jpg



ぴこ、お口に何かついてますよ^m^

ケージを発砲スチロールの箱に入れているんですが、
たまに齧っていたずらします。静電気でくっついちゃったんですね(笑)

まるで、ご飯粒をつけた小さな子供のようです♪


早く本物のお弁当を持ってお花見でも行きたいですね~






Category : お花
Posted by かお on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
