小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪



Posted by かお on  | 

ベランダの様子

先日はすごい暴風雨でしたね。
ベランダも汚れて後始末が大変です。


ずっと室内で冬越ししていた多肉ちゃん達。


          taniku.jpg


夜間の冷え込みも緩んできたようなので、思い切って外に出す事に。
とりあえず、ひとつも枯らすことなく冬を乗り越えられたようです♪


          misebaya.jpg


ミセバヤもニョキニョキ伸びてきましたよ~



年末に植えたパンジーの寄せ植え。だんだん華やかになってきました(*^^*)


          pan1.jpg


アプリコットシェードは春咲き性が強いみたいで、
最近になって蕾がたくさん上がってきました。
この子は花の大きさが少し小さめだけどバランスが良くてお気に入り♪



籠から溢れんばかりに大きくなったネモフィラとオルキブルーシェード。


          pan2.jpg



暖かくなったら再びベランダ改造を始めようと思います。

また、DIYがんばるぞ~!

Category : 多肉直物
Posted by かお on  | 12 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
