小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪



Posted by かお on  | 

春眠

春は眠くなるといいますが、今日はポカポカでまさに絶好のお昼寝日和。

鳥さんもどうやら眠くなるようです。


お気に入りの階段の上でうなだれているピコ。


pi1.jpg


何をしているかと思ったら


pi2.jpg



「ぐ~ ZZZ・・・」

寝ています^^;


やっと換羽も落ち着いたみたいで、ケージから出しても元気に遊ぶようになりました。

元気すぎて写真を撮らせてくれません。
遊びつかれて落ち着くのは私の肩の上。


pi3.jpg


ちょっと変な顔してます。
自分で自分の肩の上の写真を撮るのは結構大変です。


pi4.jpg


また寝ちゃいました。


春眠暁を覚えず・・・
この言葉、どうやら鳥さんにも通じるみたいです^m^

モフモフのピコ。


pi5.jpg



月曜日はお医者さんに行くからね~

Category : ぴこの事
Posted by かお on  | 10 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
