小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪



Posted by かお on  | 

今日も元気です!

世間様はもうGWに突入しているようですね。
しかし、我が家は仕事です・・。稼ぎ時ですからね、頑張らねば!

父もお蔭様で一般病棟に移るほど回復しました。
今は自分で歩いてお手洗いに行けるまでになりました。
とても2週間前に心臓が止まったヒトとは思えません。
心臓以外は問題無いからなんでしょうね、医学の進歩にもびっくりするばかりです。
ご心配いただいた皆様どうもありがとうございました。






さて、ダイエット中のピコちゃんも頑張ってますヨ。


しかし努力とは裏腹にまだ成果はあがりません(T-T)

1日に食べきれる量だけを与えるようにしてくださいと言われ
4gのシードと青菜をあげるようにしてから10日ほどたちますが
そんなに急には減りませんよね・・。


burannko1.jpg


今日も元気な腹割れちゃんです(^ー^;



買った時はほとんど遊んでくれなかった梯子付きブランコ。
パソコンラックのそばにぶらさげて置いたら最近よく遊ぶようになりました。


burannko2.jpg



鈴と戦って疲れた後は羽繕い♪


buranko3.jpg



「グリグリだってしちゃうのだ~」

あ~ルーターの上で・・・フケ(脂粉)が飛びまくり。精密機械なのに~


んん!?なにやら気張った顔をいているなと思ったら・・・


burannko4.jpg



とうとうウンPまで!(>へ<)


良く食べ、良く遊び、良く出す(?)今日も元気一杯のピコちゃんなのでした。

皆さんも楽しいGWをお過ごしくださいね~♪


Category : ぴこの事
Posted by かお on  | 10 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
