小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪



Posted by かお on  | 

嬉しい贈り物♪

先日紹介したハーブリースをお送りしたインコ友達のしーたんさんとぴーちゃん
からお礼にとたくさんの品々を頂きました!

可愛い鳥さん雑貨にフォトアルバム、かじり穂と盛りだくさんです♪

igusa.jpg

早速かじり穂に飛びついてる子が写っちゃいましたね(^^;
私の送った稚拙な消しごむハンコやワイヤークラフトのお返しにこんなにたくさん・・。
返って気を使わせちゃったようでゴメンナサイ。
でもありがたく使わせて頂きます!!


中でも一番感激したのはピコへバースデイカード。

igusa5.jpg

ぴーちゃんとピコの夢の2ショット(*^▽^*)
パソコンの画像から作ってくださったのですが、こんな事が出来ちゃうなんてすご~い!!


ピコが一番感激したのはもちろんコチラ。

igusa2.jpg

かじり穂です。イグサだそうで、ほのかに畳みの香りが漂います。


igusa1.jpg

「誰にもあげないわよ~」

右足でしっかりワシ掴み^m^
しばーーらくガジガジ齧って遊んでました。

ダイエットの良いストレス解消になりそうです^-^


すっかりガジガジモードのピコはフォトアルバムまで齧りだし・・。

igusa3.jpg

「これは食べられないのね・・」

いいから、ピコからもお礼を言ってください!

igusa4.jpg


「しーたんさん、ぴーちゃん、どうもありがとう!
 うれしくて北海道まで飛んでいきたい気分だっピ~♪」




私も出来る事なら飛んでいきたいです(笑


ぴーちゃん、大好きなかじり穂を分けてくれてどうもありがとう!
マダムなぴーちゃんを応援しています。女子インコ同士仲良くしてね^-^

しーたんさん、この度はどうもありがとうございました!
頂いた鳥さん雑貨で我が家にも鳥コーナーを作る予定です。目指せ鳥屋敷№2!
これからもピコ共々どうぞよろしくお願いします♪

Category : ぴこの事
Posted by かお on  | 7 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
