小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪



Posted by かお on  | 

アンブリッジローズ

前回ご紹介したイングリッシュローズ”パット・オースチン”に続いて

同じくイングリッシュローズの”アンブリッジローズ”が開花しました!


annbu.jpg

こちらは淡いピンク色・・

アンブリッジローズは奥行き40cm程度の狭いレイズドベッド花壇に植えてあります。
それでもこれだけ咲いてくれるのだから、優秀なバラですね。


annu2.jpg


隣に植えてあるコデマリがもう終わってしまったのが残念ですが
種まき組のセントーレア”ブラックボール”がバラを引き立ててくれます。




こちらはもう少しで咲きそうな蕾ちゃん


annbu3.jpg


今年新しくお迎えした”ヘリテージ”の蕾です。
まだ蕾の状態ですが爽やかな甘い香りがします。
アンブリッジローズと同じピンク系のイングリッシュローズですが
どんなお花が咲くのか・・

今からワクワクです♪

Category : バラ
Posted by かお on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
