小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪



Posted by かお on  | 

雨上がりの庭

今朝の新聞にも載っていましたが、昨日の夕方大きな虹を見ました。
あんなに大きな虹を見たのは何年振りかな・・
とても綺麗で幸せな気持ちになりました。
通りすがりの人も携帯で写真を撮っていましたが
平和で綺麗な地球を子供達の為にも残していきたいですね。




さて、雨上がりの庭に咲く花は・・


先日、蕾だったイングリッシュローズの”ヘリテイジ”です。


heri.jpg



アンブリッジローズは少し黄色がかったようなアプリコットピンクですが
こちらは純粋なベビーピンク♪

香りもフルーツ香と言われる爽やかな香りです。
花弁数も多くて、期待を裏切らない美しさに大満足です(*^^*)


雨粒をくるくる巻いた葉にうけたギボウシ


heri1.jpg



3年かけてだいぶ大きくなりました。
そろそろもう一回り大きな鉢に植え替えた方が良さそうです。



明日は母の日。皆さんはお母様に何をプレゼントしますか?
お鮨をプレゼントする方も多いらしく、我が家は毎年大忙しです。

日頃なかなか言えない感謝の気持ち。
素直にありがとうを伝えられると良いですね♪




Category : バラ
Posted by かお on  | 8 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
