小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪



Posted by かお on  | 

母の日のプレゼント

昨日は母の日でしたね。

私も娘からプレゼントをもらいました♪

hahanoji.jpg


コットン化粧水です。可愛らしいお手紙付き(*^^*)
改めて言われるとこういう言葉には弱くてジーンときちゃいました。

その演出がまたかわいくて・・(親ばかでスミマセン)
宝探し感覚で廊下にあちこち張り紙がしてあって
ゴールの洗面所にプレゼントが置いてありました。

林 明子さんの「きょうはなんのひ?」という私の大好きな絵本があるんですが
シチュエーションがそっくりで小さい頃に読んだのを憶えていてくれたのかと嬉しくなりました♪


でも肝心の自分の母親へのプレゼントはまだ保留中。
なんやかやと忙しい日が続いてすっかり後回しに・・
お母さんごめんね。
皆さんの意見を参考にこれからプレゼントしたいと思います。





さて、我が家のもう一人(鳥)の娘からもプレゼントをもらいました。


体重が1g減ったんです~!!


ピコ!よく頑張ったね~!!!
きびの効果かしら?たくさん運動もしたものね^-^


hahanohi1.jpg



大好きな主人の周りを何回もグルグル飛んで、良いお顔♪

でも急に気温が上がったせいかちょっとワキワキしてます^m^


この調子であと1g頑張ろうね!


ダイエットの最大の敵は同じくメタボ気味の主人です。
ピコだけ痩せるのは悔しいのか隙あらばおやつをあげようとします(-”-)


hahanohi2.jpg



「おやつちょーだい」

まん丸のピコは可愛いけれど・・・ダメです。
二人とも健康の為だからね、あと少し頑張りましょう☆

Category : ぴこの事
Posted by かお on  | 14 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
