小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪



Posted by かお on  | 

初めてのオフ会

ショートツーリングをかねて愛車でブロ友のごえははさんのお家に遊びに行ってきました!
前日の雨とは打って変わった快晴!
絶好のツーリング日和にフラフラと途中少し迷いながら、寄り道しながら2時間半。
無事に到着~。そしてごえははさんとドキドキの初対面。

でもすぐに打ち解けてインコ話で盛り上がりました(^-^
ごえははさんのお宅のごえちゃんとしんちゃんです。

goesin.jpg


2羽とも男の子ですが仲良しで放鳥中、ケンカしながらもいつも一緒に遊んでました。
ごえちゃんは指に止まってご挨拶もしてくれて超幸せ(*^^*

goesin2.jpg

しんちゃんも頭にドスッと止まってくれてありがとう(笑

ピコ以外のインコと触れ合ったのは初めてなので嬉しかった~♪
ごえははさん、長々とお邪魔してスミマセンでした。
おまけにカメラを忘れた私の為に写真まで送ってもらって重ねてゴメンナサイ。
でもとても楽しかったです。また遊びに行きますね!!


お土産にごえははさん手作りのプレイマットを頂きました。

goesin1.jpg

まだちょっと怖いのか遊んでくれませんでしたが
興味はあるようなので慣れれば遊んでくれるかな?

ごえははさんチにはうさぎの茶々丸くんもいます。
もちろん撫で撫でさせてもらいました♪
ふわふわでまさにぬいぐるみ!うさぎさんも可愛いですね~
そんなちゃーちゃんのキューブ状のご飯も分けて頂きました。

おやつ中

[広告] VPS

さすが、食べ物には物怖じしません(^-^;

今度行く時はピコも連れて行けたらな~
他のインコと触れ合った事のないピコがどんな行動をとるのか
とても興味があります。

ごえははさん、お近くにお越しの際は家にもぜひ寄ってくださいね。
ピコ共々お待ちしております♪


goesin3.jpg


Category : ぴこの事
Posted by かお on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
