小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪



Posted by かお on  | 

姉妹?

娘がパソコンを始めるとピコも気になるようです。

paso1.jpg


何故かいつもマウスを持つ右腕に乗ります。
そしていつものように羽繕いを始めるピコ。

paso.jpg

こうなると娘も右手を動かす事ができなくてジーッと羽繕いが終わるのを待ちます。

paso3.jpg



マイペースなピコ。

一人っこの娘はピコを自分の妹のように思っているようです。
私の一存で飼い始めたけれど、娘にとっても良い影響があるみたい。
慈愛に満ちた目でピコを眺める娘を見ると私も嬉しくなります。

paso4.jpg

ピコは自分の方が姉だと思ってるかもしれませんけどね。

お口に髭を生やして
これじゃあピコおじいちゃんだわ(^m^


週末は小学校を含め、地元の自治会の夏祭りがあちこちで開催されます。
20日(月)も定休日なのに仕事が入りました・・・。
稼ぎ時だから仕方ないか。

子供達はいよいよ夏休み!皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね♪

Category : ぴこの事
Posted by かお on  | 10 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
