小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪



Posted by かお on  | 

嬉しいプレゼント♪

心配していた台風もやっと過ぎ去ったようですが
すごい風でしたね!
皆さんのところは大丈夫でしょうか?

そんな悪天候の中、私の誕生日にとお友達のchocottaちゃんから嬉しいプレゼントが届きました!
私が出掛けている間に届いたらしく
甘党の主人が尻尾を振ってまってました(笑

見てやってくださいな~
手作りお菓子が満載です♪
sifon.jpg


ホールのシフォンケーキなんて超贅沢♪
いつもchocottaちゃんのブログを見て憧れていたシフォンケーキ、嬉しいヨ~(≧▽≦

コレ本当にふわふわなんです!
自宅でこんなケーキが焼けちゃうなんてビックリ。
生クリームを添えていただきました(*^^*

sifon4.jpg


こちらの雑貨も手作りです。

sifon1.jpg

sifon2.jpg

可愛い巾着とピコはんこ。

かわゆすな~♪

手先の器用な彼女が羨ましい。
いや、少ない自分時間をやりくりして頑張ってるのよね、私も見習わなくちゃ。


私なんてたいした物を送ってないのに・・・
こんなにたくさん申し訳ないです。
どれも超美味しかったよ!
主人も「これ、作ったの?売り物じゃないの?」とべた褒めだったし。
素敵なお友達が居て私は幸せものだわ。
chocottaちゃん、いつもありがとう!これからもよろしくね★

彼女に負けないように私もガンバロ~!
とりあえず、明日は台風の後始末からがんばります(^-^;

Category : 未分類
Posted by かお on  | 8 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
