小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪



Posted by かお on  | 

バイクでお出掛け

朝早くから友達と連れ立って出掛けた夫くん。

bai.jpg


手前の黒いバイクが主人です。
二人とも頭にバカが付くバイク好き。
奥多摩までのショートツーリングだそうです。くれぐれも気をつけて~

二人を見送った後、お家のことを済ませて私も愛車で出掛けてきました。

オイル交換をしてもらったおかげでギア抜けもしなくなって快調!
快晴で道も空いていて気持ちの良いドライブでした。

出掛けた先は大型HCジョイフル本田。
園芸店からペットショップを見て、初めて本館のアンティークショップも覗いてきました。
ヨダレものの品物がずらりと並んでいましたが、とても私のお財布では手が届きませんでした(;-;
やっぱりアンティークってお高いんですね・・・。
でも良い目の保養になったわ♪

散々歩いて買った物はブリキのコンテナとシルバータイム。

bai1.jpg


穴の無いタイプなので、針カバーにするか・・・
ドリルで穴を開けて植物を植え込むか・・
冬の寄せ植えに向けて考えよう。

帰宅する途中にもう1件寄り道しました。

bai2.jpg



Branch m'. せんげん台店さんです。

前から気になっていたお店なんですが駐車場が見当たらなくていつも前をスルーしていました。
今日はバイクなので思い切ってお邪魔しました。

こちらは色々なハンドクラフトの教室も開催してらして
奥から楽しそうな声が聞こえていました。

お店の中には手作りの可愛い雑貨やお洋服がいっぱい♪
グルグルとお店の中を何周したことか(^^;

bai3.jpg


お会計の時に、写真を撮っても良いですか?と聞いたところ快くOKしてくださって
お店の方もとても可愛らしく感じの良い方でした。

今度はクラフト教室にも参加してみたいなぁ。
またお邪魔しますね~!


先日作ったばかりの板壁にBranch m'. さんで買った雑貨を早速飾ってみました。

bai5.jpg



う~ん、ますます良い感じ!
充実した1日になりました(*^^*

明日からまた仕事頑張ろう~!


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

Posted by かお on  | 15 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
