小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪



Posted by かお on  | 

朝日が眩しいベランダから・・今年最後の御挨拶

今年も残すところあと4日。
明日からはお花のお世話もする事ができなくなるので、朝からカメラを持ってベランダへ。


hato.jpg

ベランダガーデンも撮り納めです。

hato2.jpg

更に色づく班入りポリゴナムとビオラ”マルベリー”

hato1.jpg

冬真っ盛りの寒さの中で生命の息吹。

hato4.jpg

いつの間にか固い蕾が開いた”花筏”

hato5.jpg


”紅稚児”にも小さな蕾らしき物を発見!

振り返ると義父の入院や私の事故、ぴこの毛引きなど
良いことばかりの一年ではありませんでしたが
いろんな方に支えられて乗り越える事ができました。

人は一人で生きているわけじゃないんだと改めて実感した一年。

何度切り詰められても、お日様を求めて伸びるティントネーロのように

hato3.jpg


静かに力強く生きる植物達を見習って
来年も色んな繋がりを大切に毎日を過ごして行きたいと思います。


つたないブログに遊びに来てくださるお友達には、たくさんの良い刺激をもらい
また暖かいコメントを頂けることに本当に感謝しています。

明日から我が家で最も忙しい1週間が始まります。
年末年始の1週間で普段の1ヶ月分ほどの売上げを稼ぎ出すので、完全仕事モードに突入です。
この不景気ですから、どれ位注文が入るのか不安な部分もありますが・・
ウチのお鮨を楽しみにしてくださるお客様の為に
寒い中文句も言わず働いてくれるバイト君の為に
仕事ばかりで寂しい思いをさせる娘の為に
身を粉にして頑張ります!


そんなわけで、今日がシメの御挨拶です。

皆様今年も大変お世話になりました!

立派な鳩胸のぴこからも一言(^m^

hato6.jpg


どうぞ良いお年をお迎えください!!

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

Category : お花
Posted by かお on  | 16 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
