小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by かお on  | 

素敵なプレゼント♪

12月に溶連菌にかかった娘が再び溶連菌に感染しました。
どうしてこう何回も・・。
病気とも相性があるんでしょうか(-"-

今回は私も喉の痛みと微熱が出まして。
もしかしてもらった??
ダルくてテンション低めの数日間を過ごしていたんですが・・

一気にハイテンションになる出来事がありました!

愉しいこと色々のぴかさんから素敵なプレゼントが届いたんです~(>▽<。

ぴかさんのお手製の石鹸4種。

soap.jpg

オリジナルのオシャレなパッケージにも感激!!

soap3.jpg

ミルクチョコレートの石鹸なんて本当にお菓子みたい。
何度も香りを嗅いでしまいます(^m^


トゲトゲが面白いモミジバフウの実”アンバーバーム”

soap1.jpg

早速ベランダガーデンに仲間入り★


そして可愛い鳥さん柄の入れ物。

soap2.jpg

マトリョーショカのような入れ子式になっていて、これには娘が大喜び♪

ぴかさん、ホントにホントにどうもありがとうございます!!

私にもう少し撮影テクニックがあれば、素敵さが伝わるのに・・・ごめんなさいです(;-;
新しいカメラが欲しいなぁ。



今年のやりたい事の一つが手作り石鹸。
ぴかさんの石鹸を拝見してますますソーパー熱が上がりました。
こんなに上手に出来るかどうかは怪しいですが・・ガンバルゾー!



頂いた石鹸が4種なのに3個しか写真に写っていないのは
撮影前に娘に使われてしまったからです(^^;
使用感のレポはまた後日載せますね。
久しぶりに作ったワイヤー作品も見てやってくださいませ~(*^^*


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category : 手作り石鹸
Posted by かお on  | 9 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。