小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪



Posted by かお on  | 

誕生日

26日は娘の誕生日でした。


そういう日に限って授業参観、突然の来客があったりでちょっとバタバタ。
でも今年も家族揃ってこの日を祝う事ができました。

ろうそくが9本。

tan.jpg


健康にこの日を迎えられる事がなによりの幸せです(*^^*
今年はクラスのお友達からもプレゼントを頂いて、
娘にとっても幸せな1日になったようです。


庭で咲いた花を束ねて娘に渡そうと思っていたけど
結局時間が無くてグラスにドボン(笑

お雛様の隣に飾りました。

tan1.jpg


娘の好み合わせてピンク・ピンク・ピンク♪

金屏風をバックに桃の変わりはストックで(^^;

tan2.jpg


これからも娘が健康に、そして優しい女性に育ちますように、
お雛様も見守ってやってくださいネ。





さて、そんな怒涛の誕生日ですっかり疲労困憊したママは
今朝しっかり寝坊しました(笑

でも家事は後回しにしても、自分の趣味は忘れずに。
水曜日に仕込んだ石鹸の型出しです。

tan3.jpg


まだちょっと柔らかいけどなんとか固まり、型出し成功♪
ちょいといびつなチーズケーキみたい(^m^

ここから涼しいところで3日放置。

石鹸への道はまだまだ続きます(^ー^;

Category : 子育て
Posted by かお on  | 15 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
