小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪



Posted by かお on  | 

またまた木箱のリメイク

最近バラネタ続きだったので、他のお花からクレームが来そうです(笑

”黒花ナデシコ”も今が撮り時よ!とアピール。

kuro3.jpg

葉っぱが黒から緑に変化した時は心配になりましたが
無事にシックな赤黒色のお花が咲きました。



多肉のお花も満開ヨ~と私を誘います(^m^

kuro5.jpg

この多肉、スノージェイドだと思っていたんだけど
他の方のブログを拝見して違う物だと発覚!

kuro4.jpg


あなたは一体誰なのかしら??

センペルさんはオチビを沢山出して元気いっぱい☆

kuro2.jpg

糸を紡げるんじゃないの?
と思う位たくさん糸を巻いていて本当に不思議な植物です。



そんな小さな多肉鉢の移動用に久しぶりに木箱のリメイク。

kuro_20100527105149.jpg

取っ手を付けて持ち運びも楽チンです。



ワンポイントにとりきちさんからのドイツ便に貼ってあった切手をペタリ。

kuro1.jpg

縦の板は木箱の蓋から糸鋸で切り出しました。
カーブを切るのに一苦労。なのでアップの写真はご容赦ください(笑


作ってる間はもう止めたいと思う事もしばしば。
でも無事に完成するとまた作りたくなります。


でもその前に種まきしたチビ苗達をポット上げせねば!
今日こそやるから待っててね~

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村



Posted by かお on  | 10 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
