小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪



Posted by かお on  | 

幸せな時間

今日は風が涼しくてとても気持ち良い朝です。

こんな日はお弁当でも持って公園に行きたいなぁ。



ソラリナ”ホワイトベール”も気持ち良さそうに風に揺られています。

sora_20100912090503.jpg


おしべ(?)が手を繋いでるみたいでとっても可愛い(*^^*

sora1_20100912090502.jpg


一ヶ月前は売れ残った情けない姿だったのに・・
トレニアは丈夫なんですね~。
冬越ししようか種採りしようか。
すっかりトレニアのファンになりました。



今朝はとっても嬉しい事がありました。


ぴこが私の肩に乗ってくれたんです!

sora2_20100912090502.jpg

何ヶ月振りだろう・・冬以来な気がします。


こんなに軽かったっけ?


sora3_20100912090501.jpg


小さな足が私の服をギュッとつかむ感触。


ちょっとくすぐったいような、チクチクするような忘れかけていた感触。


sora4_20100912090501.jpg


お~、ぴこ、後光が差してるよ(笑
私のこと許してくれたのかな・・



お花の写真を撮ったり
ぴこと一緒に遊んだり
爽やかな朝の小さな小さな幸せの時間。


よ~し、今日も一日頑張るゾ!


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

Category : ぴこの事
Posted by かお on  | 14 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
