小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪



Posted by かお on  | 

ベランダの大掃除

昨夜は関東でも久しぶりに凄い雷雨でした。


滅多にやらないベランダの掃除をしたせいかしら(^^;

ずっとず~っと気になっていたけど見なかった事にしていた場所。


souji3.jpg


下に引いてあった軽石を外まで持って行って洗ったけど
予想通り・・汚かったです。
砂にホコリに枯れ葉に髪の毛などなどが
石に絡み付いて最悪の事態になってました(T0T


でも頑張った甲斐あってサッパリしましたヨ~☆

souji2.jpg

サッパリしたベランダで植物も心なしか綺麗に見えます(笑


購入当初より力強く螺旋を描くようになった”ラセンイ”

souji4.jpg


まだまだ夏の面影を残す”トケイソウ”

souji.jpg


ぷっくりとした可愛い蕾がいっぱい付いてます♪

souji1.jpg



さて、撮影会はこの辺にして、この後を床をどうするか?

掃除はラクだけどこのままじゃ格好悪いし、
軽石を引くと掃除が大変だし・・
水でジャージャー洗い流せないのが難点の我が家のベランダ。


ハァ~、また何か考えなくちゃ(-”-


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


Category : お花
Posted by かお on  | 13 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
