小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by かお on  | 

写真について

先日、主人からプレゼントしてもらった新しいデジカメ。


まだ上手く使いこなせません。


無知な私は画素数が多ければ綺麗な写真が取れると思っていたけれど
大いなる勘違いでした。


200万画素の古いカメラで撮った写真。

shaisin3.jpg


1200万画素の新しいカメラで撮った写真。

shasin3.jpg



違いが分からないどころか、前者の方が綺麗に見える時するらある始末(^^;


せっかくの機能を生かせて無いのでしょうね~




でも新しいおもちゃに家族一同楽しんでいます。
ぴこも新しいカメラに興味津々。

shasin.jpg


気付いてくれた?(*^^*


shasin1.jpg


寄り過ぎですからっ!


ぴこはまた後で可愛く撮ってあげるからね(^^;




ブログを始めるまでカメラには全く興味がありませんでした。

絵を描く方が好きで、どちらかといえば否定的と言った方が良いくらい。
でも大好きなお花やぴこの写真を撮っているうちに
絵を描く事に似ていると思うようになりました。

実際、今はゆっくり筆を持つ時間も無いしね。



これは叔母が撮ってくれた私と娘の写真。

shasin2.jpg

この写真を見るとこの頃の気持ちを思い出す大切な宝物。


私自身は撮られている事に全く気付いてなくてただボーっと授乳
していたんだと思うけど、賞を頂いたリッパな作品です(笑


たとえ色褪せてしまっても、ずっと飾っておきたいと思う1枚を
私もいつか撮れるようになりたいなぁ。








スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by かお on  | 14 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。