小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪



Posted by かお on  | 

千日紅のリース

今年は大収穫だった千日紅。


元気が良過ぎて少々困る位ですが(^^;


senr5.jpg



そんな千日紅を使ったリース。

senr3.jpg


ピンクと白を使ってふんわり甘い感じに仕上がりました(*^^*


ドライフラワーになると色が微妙に変化して、深みが増す気がします。

senr1.jpg


色持ちも良いので長く楽しめそう。


senr2.jpg




千日紅は切って吊るしておくだけで、簡単にドライフラワーになるし
一粒で三度くらい美味しいお花(^m^



こんな風にまとめただけでも可愛いブーケの出来上がり♪

senr4.jpg



ぜひぜひ皆様もお試しあれ~☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

Category : リース
Posted by かお on  | 14 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
