小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪



Posted by かお on  | 

ご報告

健康診断でブルガダ症候群の疑いありと診断された夫。

より詳しい検査入院の結果、当たってしまいました・・・。


日頃、俺は絶対に宝くじに当たるんだと豪語していた彼ですが
千分の一の確率で病気に当たりました(T0T)

ハハ、笑えませんね。


「死にかけました・・」
のタイトルでメールが来た時は目を疑いプチパニック。
隣にいた娘の方がよっぽど冷静だったりして(^^;

太ももの付け根から血管をつたって心臓までコードを通して
心臓に電気刺激を与える検査だったんですが
意識を失ってAEDを受けて回復したそうです。

恐らく機械を体に埋め込む事になると思います。



でも散々迷ったけど検査を受けて良かったです。
もし様子を見ていたら、突然いなくなってしまう可能性もあったのだから。
後押ししてくださった皆様にも感謝しています。


今後の予定はまだ分からないけど、時間のある時は
今まで通りブログの更新はしていくつもりです。
主人がいなければお店も出来ないし。
ブルガダ症候群という病気が新しく、患者さんも少ないせいか
情報が少なくてネットで検索してもあまり出てこないんですよね。
費用の事とか、予後の事とか同じ病気の方と情報交換出来たら良いなぁと思って。

勿論今までどおり、お花やぴこの事も綴っていきます^^
仲良くしてくださってる皆様、お騒がせしてスミマセン。
新たなカテゴリが増えましたが、これからもどうぞ宜しくお願いします!


人生イロイロありますが、とにかく生きているんだもの。
前に進まなくちゃね。
ただ、頭に馬鹿が付く位バイクが好きな人なので、
運転が出来なくなるのか、それだけが心配です・・。

buru.jpg

Posted by かお on  | 18 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
