小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪



Posted by かお on  | 

退院しました!そして冬の多肉たち

土曜日にICDの埋め込み手術を終えた主人が退院しました。

なんだかとってもホッとして・・
あくびが連発 笑

娘と二人、女同士普通に気楽に過ごしていたつもりでも
やっぱりいつもどこか少し不安で緊張していたようです。

同じ部屋に居なくても、家のどこかに主人が居ると思うと安心出来る。


大変な1週間だったけど家族の絆は深まったようです。
でも彼に頼っていた部分が大きかった事を思い知り
もう少ししっかりしなくちゃ自分!と渇を入れたりして 笑

まだ皮膚の中でICDが動く感じがあるらしく(痛そうでしょ?)
まだ養生中ではありますが
後は時間と共に慣れていくしかないのでしょう。

支えてくださった皆様に改めて感謝申し上げます。




それにしても今日は寒いっ!!
昨日が暖かかっただけに、寒さが身に沁みます(><。


ベランダで冬越し中の多肉にも沁みているだろうなぁ。

フローラさんの園芸教室で作った寄せ植え。
”ファンファーレ”はくらげみたいになって

fan.jpg

”ピーチプリデ”が巨大化してバランスが崩れつつあります(^^;


でも火祭りだけは見事に真っ赤!

fan1.jpg


ルビーネックレスにも蕾が付きました。

fan2.jpg

可愛い黄色の花が咲くのが楽しみです♪

”ハムシー”の先に出現したモケモケは蕾でしょうか?

fan3.jpg

力強く上に首を持ち上げる姿に私の期待もUP↑


秘蔵っ子の”高砂の翁”だけは夜間は室内に取り込んでます。

fan4.jpg

他の子はもうちょっと頑張ってもらおうと思ってたんだけど
予報では今日の最低気温は4度。

fan6.jpg

不織布くらいかけようかな(^^;

周年楽しめる多肉たち。今年の冬も頑張ろう☆

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

Posted by かお on  | 14 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
