小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪



Posted by かお on  | 

ハッピーメリークリスマス☆

いよいよクリスマスですね!
皆さんのお家では今日がパーティーでしょうか?

我が家は一足早く昨夜ケーキを食べちゃいました(^m^


ウチの娘は生クリームが苦手なので、クリスマスもチョコケーキです。
でも、それさえもほとんど食べなかったりします(´Д`) =3 ハゥー


ろくに食べないケーキを高いお金を出して買うのがもったいなくて
今年は娘と一緒に作っちゃいました♪

kur2.jpg


グダグダです(笑
ケチってチョコクリームまでホイップ済みの物を買ったのが失敗でした。
固いというか・・とにかく塗りづらい!


苺が大きくて助かった(^^;



kur.jpg


仕事で手の回らない私達の変わりに
家族でのプレゼント交換を提案したり、
部屋の飾り付けや司会進行まで
今年は娘が頑張ってくれました。


楽しい時間が父と母の最高のプレゼントです。
どうもありがとう(*^^*


未来のパティシエ(?)が仕上げにお皿に書いた一言。

kur1.jpg


読めますかしら??


** Merry Christmas **


皆様にとって幸せな1日になりますように!


kur3.jpg


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

Category : お菓子作り
Posted by かお on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
