小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪



Posted by かお on  | 

鬼くるみのスタンプ

9月に入ったというのにこの暑さはなんなんでしょ。
未だに夏バテを引きずっているワタシです(´Д`) =3 ハゥー



でもそんな暑さも吹っ飛ぶ嬉しい事がありました!
くるカラネットさんに注文していた品物が届いたんです。

鬼くるみのスタンプくるカラ

kuru3.jpg


渋カワ~(〃▽〃)

早速試し押しっ!

kuru4.jpg

綺麗に押すにはコツが要りそう。

目と嘴を描いて鳥に変身させてみたり(*´艸`)

kuru5.jpg

ちょっぴりいびつなハートに暖かみを感じます。

このスタンプくん、東日本大震災のボランティアをしてるんです。
購入代金(500円以上)は全額日本赤十字社に寄付されるそうです。


最近は以前ほど募金箱を見かけなくなり、
かといってバーンと寄付できるほどの余裕もなく(´Д`;
ほんのちょっとでも力になれればと思い購入しました。

あれから半年経ったけどまだまだ復興半ば。
未だに避難生活を強いられている方も大勢いるんですよね。
これかも細く長く応援していきたいです。

興味の持ってくださった方はコチラを覗いて見てくださいね。



同封されていたリーフレットもとても素敵で読み応えアリ!

kuru2.jpg

たくさんの方に愛されている理由にも納得です。(*^^*



せっかく頼むならとちゃっかり買ったくるカラで早速クラフト☆


引き出しの中で眠っていた羊毛フェルトを引っ張り出して
ミニミニ針刺しを作ってみました♪


kuru.jpg

・・・真ん中の模様はお花のつもりデス(´▽`;


残ったくるカラはマルチングにしようか、クラフトしようか
しばらくの間は妄想だけでも愉しめそうです(*^m^*) ムフッ

kuru1.jpg



にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

Category : 羊毛フェルト
Posted by かお on  | 8 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
