小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪



Posted by かお on  | 

風船かずらのリース

この3連休はカラっとした良いお天気ですね~!
秋風が私の心のモヤモヤも吹き飛ばしてくれました。
皆さんの暖かいお言葉に心から感謝です♪



これだけ気持ち良く晴れていると
仕事をしててもつい外に出たくなっちゃいます( ̄w ̄)


有り余る風船かずらを使ったお手軽リース♪

huu4.jpg

ふわふわ風船がいっぱい(*´艸`)


小瓶をリースベースにくくり付けてあり
茎はココから水を吸い上げています。

huu.jpg

直射日光の当たらない場所に飾れば
数日間は楽しめますヨ。


huu3.jpg


リースを飾った壁掛けは夏休みに友達が手土産に持って来てくれた物。
chocottaちゃん、やっと場所が決まったよ~。(´▽`;

こんな簡単リースでも可愛く見えるのは壁掛けのおかげかな。笑
改めてありがとう♪



今年も種がた~くさん収穫出来ました!
お店の前に置いて道行く方にもおすそ分けしています。

huu6.jpg


来年の夏、この仔の子供達が色んなお庭で育ってくれたら嬉しいな。

huu1.jpg


お持ちの方も多いでしょうが、もし欲しい方がいらしたら
おすそ分けしますのでお気軽にコメントくださいね。
種からでも簡単に育って、丈夫、そして可愛い♪三拍子揃った
お勧めの植物ですヽ(=´▽`=)ノ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

Category : リース
Posted by かお on  | 10 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
