小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪



Posted by かお on  | 

佐野厄除けツーリングとパーシーカラー

先月から休みの度に病院へ行っていた可哀想な夫くん。


今年は前厄だったことを思い出し、気分転換を兼ねて
佐野厄除け大師まで二人でツーリングに行って来ました。


行きは下道で運転を交代しながらのんびりと。


私が運転手の時に偶然素敵なお店を発見!

IMGP9067_20111108093742.jpg

有無を言わさず寄り道決定。(゚m゚*)プッ


館林市にあるCO+LABOさん

IMGP9068_20111108093741.jpg

1階がカフェ&雑貨、2階では奥様がヨガ教室をされてるそうです。
私好みのアンティークや古道具がいっぱいで
もっとゆっくり見たかったなぁ。



後ろ髪を引かれつつ再出発。
少し迷いながらも無事に目的地に到着☆

境内にて夫くん撮影のワタシ。

IMGP9070_20111108093741.jpg


なんか反省してるお猿さんみたいだわ・・(*´д`)イヤァー



お参りした後はお約束の佐野ラーメンを食べて
道の駅でとり子(娘)にお団子と名物イモフライを購入。

帰りは高速を使って自宅まで直行。
シェルパでの初高速しかも二人乗りだったけど
90km巡航でも問題無く走れました。
風圧は凄いけど想像してたより安定してたし
高速も使えるとなればまた行動範囲が広がるわ( ̄▽ ̄) ニヤ


自営業なので普段からずーっと一緒に居る私たち夫婦。
どうしても悪い方にばかり目がいきがちで
これが倦怠期というヤツかしらと思ってたんだけど・・

バイクに乗ってる時の彼はやっぱりカッコ良かったです。
ちょっとだけ見直したかも。(^m^*
夫婦であってもこういう時間は必要ですね。


なんとかとり子の帰宅時間までには帰り着き
楽しい1日になりました♪


         col63.gif




惜しむべくはオキザリス”パーシーカラー”

IMGP9076.jpg


ウチに帰ったらもうお花が閉じてた!”(*>ω<)o"クーーッ
この仔はお日様が出てる時しかパッと開いてくれないのです。

すっかり枯れてしまったと思っていたのに・・

IMGP7995.jpg

(10月22日撮影)

秋になったらゾンビの手みたいな新芽がニョキニョキ
出てきたかなりビックリしました。笑

今は蕾もいっぱい付いてます♪

IMGP9085_20111108093740.jpg


オキザリスって本当に丈夫!
開花してる写真が撮れたらまた見てやってくださいね。(人´∀`)

筋肉痛で体はアチコチ痛いけど、気持ちはハッピー♪
今週は良い1週間になりそうです(*^^*

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

Posted by かお on  | 10 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
