小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪



Posted by かお on  | 

動物園と秋色の庭

今年はお店の定休日と県民の日が重なったので
月曜日にお弁当を持って家族で動物園に行って来ました♪


最初はあまり乗り気じゃなかったとり子(娘)。
それも成長の証なんでしょうね。

IMGP9503.jpg


その証拠にダンナと足の長さが余り変わらなくなってきました。笑
ホントに最近の子ってスタイルが良くて羨ましいです。


でも鳥さんコーナーで一気にテンションがアップ↑

わたアメみたいなコフラミンゴ。

IMGP9517.jpg

可愛い~♪の連発です。笑
その後は終始ご機嫌で園内を跳ね回っていました。

シマウマの縞と柵がさりげに保護色!

IMGP9534.jpg

シマウマは黒地に白模様なのか、白地に黒模様なのか?(゚m゚*)プッ

穏かな青空のもと、お年寄りから子供までみんなが笑顔で
楽しそうで幸福な一時を実感・・

動物の持つ癒しパワーにほっこり暖かな気持ちになった1日でした。(*^-^*)

            
        w62_20111115160940.gif


動物園でも銀杏が黄金色に輝いていましたが
我が家の庭も秋色です。

寒さが増すにつれ色濃くなったジニア。

IMGP9027.jpg


燃えるようなケイトウ。

IMGP8717.jpg

IMGP8715.jpg




ポリゴナムの絨毯はどこまで勢力を伸ばすのか。笑

IMGP9031.jpg


優しい色のマムは

IMGP8261.jpg

ナメクジに食べられて今は見る影も無し(ノω・、) ウゥ・・・


そろそろ秋花壇も撤去しなくちゃなぁ。
私の中に迫り来る冬から現実逃避したいワタシが居ます。苦笑


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村





Category : お花
Posted by かお on  | 12 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
