小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪



Posted by かお on  | 

姫宮をお迎えしました♪

久々に新しい多肉をお迎えしました☆

カランコエ属 姫宮

IMGP9684.jpg

扇雀、ロンボピローサとも呼ばれてるみたい。
べっぴんさんでしょう?(人´∀`)♪

IMGP9682.jpg


この不思議な模様もマダガスカル出身と聞いて
なんとなく納得。(*´艸`)ムププ


寂しい我が家のベランダへようこそ~。

IMGP9871.jpg


バラも終わり、多肉が多いベランダガーデンは
華やかさがありません。(´_`。)グスン

IMGP9885.jpg



先日塗り直した多肉の壁掛けが浮きまくってる・・

IMGP9564.jpg

もっと汚そうか?別の場所に移そうか?

寂れた感じのカレックスも大好きなんだけど・・

IMGP9894.jpg

さすがに地味過ぎる。苦笑


雑誌に載っているような素敵な板壁にするにはどうしたら良いのか!?

やっぱりセンスの問題ですかねぇ。ε-(´・`) フー



今日はお天気も回復しそうだし
センスを磨く為にもアノお店を覗いてみようかな~
仕事中の寄り道はなによりの楽しみ。( ̄▽ ̄) ニヤ

皆さんも良い週末をお過ごしくださいね♪ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

Category : 多肉直物
Posted by かお on  | 12 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
