小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪



Posted by かお on  | 

経過は良好!ハッピークリスマスリース♪

ぴこが腫瘍と思われるイボを切除してから1週間が経ち
経過を見せに病院に行って来ました。

予想以上に経過は良好!
医師からも花丸印を貰いました~ヽ( ´¬`)ノ
普段クールな先生が顔をほころばせてくれると
とてもホッとします・・。

後は瘡蓋が取れるのを自然に待つだけ。
親指の件は取れてみないと分からないみたい。
でもひとまずこれで一安心。ε-(´・`) フー


日を追うごとに元気になって昨日は水浴びまでしました。

[広告] VPS


ウン、ウン、ぴこも嬉しいんだよね。(*´艸`)

ちょっと見づらいけど赤丸で囲った部分が瘡蓋。

IMGP1072.jpg


今日は更に盛り上がってきてて・・
と、取りた~い!(=´Д`=)ゞ

ただ元気になるにつれまた発情行動をするようになりました。
あっちが収まれば、こっち。
ハハは気が休まりませんがこれも元気な証拠だと思って
引き続き日々のお世話を頑張ります!o(^-^)o

              m-stylmini33_20111213110815.gif


昨日はお天気も良くて、暖かくて気持ちもウキウキ♪

クリスマスリースを撮る手も軽やか。笑

IMGP0973.jpg


今年は100均のリース台を使ったので小さめ&定番な仕上がりだけど
お日様の光を受けるとキラキラ輝いて見えるのは私だけ?(´▽`;

IMGP0983.jpg

IMGP1005.jpg


長く伸ばしたリボンはflowerさんの真似っこです。(*^m^*) ムフッ

同じ景色も気持ち次第で全く変わってみえます。
単純なヤツだなぁと笑ってやってください。
ぴこの病院に行ってる間に今度は小人さん(夫)が台所を
ピカピカに掃除してくれていました。
夫の言うように気持ちの厄が落ちたのかもしれません。
不安が一つ解消されて頑張る気持ちが沸いて来ました!

IMGP1004.jpg


クリスマスまであと2週間。
今年も存分に雰囲気を楽しめそうです(*^-^*)

IMGP0978.jpg


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

Category : リース
Posted by かお on  | 18 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
