小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪



Posted by かお on  | 

ビオラのリースでクリスマス☆

今日はいよいよクリスマスイブ。


赤いビオラでリースを作ってから1ヶ月。

IMGP1361.jpg

なんだかあっという間でした~。ε-(´・`) フー

クリスマスをイメージして添えた松ぼっくりとアンバーバーム。

IMGP1365.jpg



クリスマスカラー「赤×緑」のリース。


IMGP1359.jpg

う~ん、シンプルイズベスト。笑

欲をいえばもうちょっと花が咲いて欲しかった。


ちっちゃな苺はワイルドストロベリーの実。

IMGP0414.jpg

今年もケーキの飾りに使いましょう。(*^m^*) ムフッ



こちらはおまけのミニミニリース。

IMGP1631.jpg


テイカカズラのチョコ色の葉っぱと木の実色々。


IMGP1653.jpg

冬色の小さな幸せ。(*^-^*)


           mono93_20111224092040.gif


今年は私のところにもサンタさんが来てくれました♪
友達のchocottaちゃんが作ってくれた
可愛いバネポーチと消しゴムハンコ+テッパンの鳥さん雑貨。笑

IMGP1663.jpg


子供ができてからはすっかりプレゼントをあげる側になってしまったので
優しい気遣いが心に沁みます・・。
chocottaサンタ、どうもありがとうね~!ヽ(=´▽`=)ノ


更に今年はもう一つスペシャルなプレゼントが届きました!
が、その前に一仕事やっつけなくてはいけないので
次回に紹介したいと思います。( ̄▽ ̄) ニヤ



1年に1度の聖なる夜。

皆様にも幸せなクリスマスが訪れますように・・・



゚・*:.。. .。.:*・゜ MERRY CHRISTMAS ゚・*:.。. .。.:*・゜


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

Category : リース
Posted by かお on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
