小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪



Posted by かお on  | 

やっと咲いたクリローさん.。.:*・゜゚・*

今朝は埼玉でも朝から雪が降ってます。

IMGP5283.jpg

寒いよ~。(*´д`)ハゥー
雪が降ってるよ!と声をかけると珍しく娘は一発で起床。苦笑
丁度通勤・通学の時間の重なちゃって
駅も混乱してることでしょう。
皆さんもお出掛けの際は気をつけてくださいね。


col69_20120229095903.gif



さて、約1ヶ月遅れて咲き出した我が家のクリスマスローズ達。

その間、園芸店に行くたびに綺麗に咲く花を見て
何度手を伸ばしそうになったことか!
沢山の誘惑に耐えるのに苦労しました。(´ω`;

トップバッターは定番のシングル・紫ちゃん。

IMGP5151.jpg


今年は心なしかお花が大きいの~♪ヽ( ´¬`)ノ


華やかなダブル・赤紫ちゃんも一輪だけ開花 .。.:*・゜゚・*:

IMGP5014.jpg

もっと花茎が伸びてくれれば言うこと無いんだけどねぇ。^^;

IMGP5255.jpg


ブロ友tomoさんから頂いた大きな葉っぱのブラックちゃんにも
待望の蕾を発見☆

IMGP5162.jpg

なんだか小さな鈴みたい。(*´艸`)
黒っぽい葉っぱもカッコ良くて期待で胸が膨らみマス。o(^-^)o ワクワクッ




ダブル・白ちゃんもあと一息だったのに

IMGP5231.jpg


この雪の冷え込み。
ちゃんとお顔が見られるのはもう少し先かなぁ。ε-(´・`) フー



明日からもう3月だっていうのに、いつまでこの寒さが続くのやら。
春よ、早く来て~っ!o(´д`)oァーゥー


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

Category : お花
Posted by かお on  | 12 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
