小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪



Posted by かお on  | 

白*ダブルのクリローと天使の羽

雨降りの後はグッと気温が上昇。
クリローさんもお目覚めです♪


白*ダブルのクリスマスローズ。

IMGP5584.jpg


綺麗やわ~。
エレガントなお姿にウットリ。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

まだまだ蕾もたくさん付いてます♪

IMGP5604.jpg


使い込んだ菊鉢との組み合わせもお気に入り。

IMGP5609.jpg


譲ってくださった近所のオジサマに感謝です。笑


新入りのブラックちゃんももう直ぐ咲きそうなので
次回また紹介させてくださいね。(人´∀`)♪


     rain_20120307202949.gif



さて、火曜日は夫とぴこのW病院の日でした。

お陰様でどちらも経過は良好!


ぴこの羽の腫れも落ち着いていて
咬み跡もほとんどありませんでした。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

1月のあの腫瘍移転騒ぎは何だったのか。苦笑
その節は本当にお騒がせしました。o(_ _)o

一つ気になるのは夫の主治医が転勤することになり
移動先がまだ決まらないこと。
大病院にお勤めだと色々あるんですね~。
数年後にはまた電池交換の手術があるし
出来ればずっとE先生に診て頂きたいなぁ。
どうか余り遠くになりませんように。。。



一方、今までどおり嘴のトリミングと皮下点滴をした
ぴこさんはグッタリお疲れモード。苦笑

IMGP5501.jpg


お疲れさま~。良く頑張りました。
今回はあまり噛まなかったみたいで偉かったね。


肩で休むぴこに恐る恐る頭でスリスリ(*^m^*) ムフッ

IMGP5528.jpg


しつこくすると怒られるのでちょっとだけ。笑
もしかしたら、何時の日か首のカラーを取れる日が
来るかもしれない。
わずかな希望でも嬉しい・・


ケージに帰したあと、腕に残ったぴこの羽。

IMGP5567.jpg


真っ白でふわふわ~

可愛い天使からの贈り物です。(*´艸`)



にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

Posted by かお on  | 8 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
