小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪



Posted by かお on  | 

成功☆りんごジャムシフォン!・・だけどついてないんです。

ワンコみたいだったフリチラリアの背が伸びて

IMGP6447.jpg

やっと百合らしくなったのに・・・



IMGP6491.jpg

探していたお花と出会う事も出来たのに・・・



シフォンケーキだって


IMGP6515.jpg


初めて縮むことなく上手に焼けたのに~!!


IMGP6513.jpg




小さな喜びは吹き飛んでしまいました。(´_`。)グスン



ついてない可哀想なとり子(娘)

今シーズン2回目のインフルエンザに罹患しました。
A型・B型両方かかるなんて、ついてなさ過ぎっ!!ヽ(`Д´)ノ

とり子の小学校では23日(金)に卒業式があります。
5年生から6年生にお祝いの言葉を贈るのに一つの文章を
区切って数名の生徒で呼び掛けるのです。
シャイなとり子が珍しく勇気を出して立候補して
頑張って練習していたのに、これじゃあ出席できません。


ガッカリする本人を見て、母もガッカリです。(´Д`) =3 ハゥー


このまま春休みに突入しちゃうかしら?
せめて26日(月)の終業式には行けると良いなぁ。


とりこ、早く良くなっておくれ~。

IMGP6523.jpg



ちなみに私も今月は生理痛が酷くて動くのもシンドかった。^^;
そういう時に限って仕事は忙しく、行きたかったハンドメイドイベントにも
行けませんでした。

ついてるんだか、ついてないんだか。ε-(´・`) フー


昨年のブログを読み直したら同じ時期に膀胱炎で苦しんでました。
ちょっと暖かくなったからと油断してはいけませんね。

季節の変わり目に加えて何かと慌しい年度末。
皆さまも体調管理に気をつけて、どうぞご自愛くださいませ~。


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

Category : お菓子作り
Posted by かお on  | 12 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
