小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪



Posted by かお on  | 

コーヒークリームの黄色な寄せ植え

GW初日。
前日の雨天から一気に気温上昇↑
陽射しが暑い~。o(´д`)oァーゥー
なんだか既に夏の気配。。。


撮りためていた写真もお蔵入りする前にサクサク更新していかないと。
せっかく綺麗に咲いてくれたお花達に申し訳ないものね。




そう言いつつも・・
今日紹介するのはあんまり春っぽくない寄せ植え。(´▽`;

IMGP7909.jpg


茶が入るからかな~??

IMGP7933.jpg


でもここには私の大切な仔が居るのです。

カレンデュラ”コーヒークリーム”

IMGP7913.jpg


一昨年買った苗から細々と種で繋いでいます。
無事に咲いてくれて嬉しい。(*´艸`)

裏側のスジスジも健在です♪


IMGP7920.jpg


IMGP7639.jpg


何度見ても見飽きない美しさ。(*´ェ`*)ポッ
今年も種が採れると良いな。





手前で華やかに咲いている黄色いお花はヒデンス。

IMGP7945.jpg

モケモケな葉っぱも可愛いうえに

この仔も密かに裏スジ。(*^m^*) ムフ

IMGP7939.jpg



初夏まで楽しめそうな寄せ植えです♪

hana.jpg


黄色は元気がもらえるビタミンカラー☆
明日もお仕事頑張ります!o(^-^)o ワクワクッ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

Category : 寄せ植え
Posted by かお on  | 10 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
