小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪



Posted by かお on  | 

初夏庭☆オレガノ

今週の関東地方は梅雨の中休み?
ほとんど雨が降らなかったので
庭仕事を頑張りました!

植替えに剪定にペンキ塗り。
一番キツイのはモッコウバラの剪定。
腰が痛い~。(´Д`) =3 ハゥー


私の作業中はぴこも日光浴しながらお利巧に待っててくれます。

IMGP1346.jpg


勝手におやつを食べながら。(゚m゚*)プッッ



メインのレイズドベッド花壇も春から夏仕様に植替え☆


でも、まだスカスカなので~

植替え直前の初夏花壇♪


IMGP0955.jpg


オレガノが綺麗です。(*´艸`)

IMGP0915.jpg

定番のケントビューティー



葉っぱがもけもけなバックライト

IMGP0940.jpg

ちっちゃなちっちゃなミクロフィラ

_6065017.jpg


えっ?どれだか分からない??


ではアップで。


_6065015.jpg


あ~、デジイチ&マクロレンズが懐かしい・・・


でも今使ってるペンタックスの色合いも好き。

IMGP0969.jpg

オモチャ的な緑色がステキ。笑

メーカーによって色合いも全然違うんですね。
そんな事も知りませんでした。
っていうか、カメラに興味を持つまで
全然気にしてませんでした。^^;


地道にカメラ貯金も頑張ってマス。

IMGP1504.jpg


この365日貯金はそらいろノートブックnoricoさんの真似っこです。
升目に書かれている1~365までの数字を貯金していくと
66,795円貯まる仕組み。
最初は順調だったんだけど金額が上がるに連れ
少しずつペースダウン。苦笑

先は長いわ~。ε-(´・`) フー

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

Category : お花
Posted by かお on  | 12 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
