小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪



Posted by かお on  | 

ぽつりぽつりと咲くバラ

まるで、季節が逆戻りしたみたいです。

先週までの暑さはどこへやら。
また長袖を引っ張り出しました。
モフぴこに変身したぴこにもヒーターを再設置。

ホントに変なお天気ですね~(*´д`)


でも涼しい(寒い?)おかげで久々に庭の撮影タイム♪

ぽつり、ぽつりと咲くバラの2番花。

IMGP1772.jpg


アンブリッジローズ

IMGP2614.jpg


グロワールドゥディジョン

IMGP2635.jpg


どのバラもピンク色が濃いです。
気温のせいでしょうか?


春、一番花のディジョンと比べてみると

_5184127.jpg


全然違うバラみたいでしょ?
でも色んな表情が見られて、これはこれで良いかも。(*^m^*) ムフッ



グリーンアイスもピンクアイスになってます。(´▽`;

IMGP2369.jpg

ヘリテージと赤バラ”フランシスデュブリュイ”は
暑さの絶頂の時に満開になり
あっと言う間に散ってしまいました。。。

IMGP2358.jpg


今年はハバチの猛攻撃にあい、葉っぱがボロボロ。o(´д`)oァーゥー
せっかく咲かせてくれた花だけど早めにカットしてます。
体力回復に専念してね。(´人`*)



       mono133_20120722210956.gif




ベランダガーデンからは・・・


八重咲きジャスミン”マツリカ”

IMGP2548.jpg


冬越し成功組です。
やっと綺麗な姿をおさめることが出来ました。


このコも暑いと1日で枯れ色になっちゃうの。^^;

IMGP2568.jpg


それでも残るあま~い香り♪


癒される~。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン



にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村





愛鳥家さんへお知らせです。

ヨウムを絶滅の危機から救う為に署名を募っています。
興味を持たれた方はこちらを覗いてみてください。

彩玉とり村日記

どうぞ宜しくお願いします。

Category : バラ
Posted by かお on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
