小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪



Posted by かお on  | 

ザ・トレジャーガーデン

土曜日にとり子(娘)の学校では授業参観があり
振休の月曜日は久々に家族で出掛けて来ました。

前日の雨が嘘みたいに朝から快晴!

それだけで御機嫌です♪

朝ごはんはホットケーキ。

PA291430.jpg

うさぎちゃん印は気分が良い証。笑


目的地のトレジャーガーデンまでは高速をつかって1時間位。

今は秋バラが見頃のはず。
カメラの練習には持ってこいでしょう~。(*^m^*) ムフッ


と、思い張り切って出掛けたのに、陽射しは強烈だわ、風は強いわ・・
結局、全然上手く撮れませんでした。(´_`。)グスン
レンズフードも忘れちゃったし。汗
記録として一応残させてくださいね。

入り口を入って直ぐにあるシンメトリーのロングボーダーガーデン。

PA291437.jpg

ブレちゃってボツになりましたが、ガウラが良い仕事してました。

バラも綺麗に咲いてたんだけどね~
風さえ無ければ・・と思うと残念です。

ティラミス
PA291447.jpg

名称不明
PA291468.jpg

PA291472.jpg

花数も多く、葉っぱも綺麗で、さすが!
プロのお世話は違いますね。


バラのトンネルにて。

PA291485.jpg

とり子姫と荷物持ち(夫)。(゚m゚*)プッッ

春は華やかなんだろうな~


赤と黄色と紫のセージ&ピンクのコスモス・千日紅が植栽された
ブリリアントガーデンはまさに今が見頃。

PA291462.jpg

風にたなびく姿はまるで波のよう、だったのに・・これも撃沈。
ビビットなカラーの組み合わせは今まで使っていたペンタックス
のコンデジの方が鮮やかみたい。
これもメーカー色なのでしょうか??


併設されている教会にて。
ダンナ撮。
PA291500.jpg

人物がちっちゃっ!
ズームの仕方が分からなかったそうです。笑
おかげで顔に修正かける必要がなくなりました。(*^m^*) ムフッ


荘厳な内部。

PA291505.jpg

ステンドグラスがめちゃめちゃ綺麗でした♪


ウェディングドレスにはしゃぐとり子。

PA291506.jpg

いつか彼女もこの衣装に身を包む日が来るのかなぁ。


迷路のような園内を一通り楽しんだあとは
佐野まで足を伸ばして、ラーメンを食べて帰宅。

夕食時にはママ友から貰った美味しいスパークリングワイン
とチーズで乾杯。


完璧に幸せな1日でした。(´ー`*)


シェアリング・ア・ハピネス

PA291488.jpg

トレジャーガーデンのシンボルローズ

幸福を皆で分かち合う

良い言葉ですね。
皆さまにとって今日も幸せな1日でありますように .。.:*・゜゚・*:



にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


私信です。
トレジャーガーデンに行く機会をくださったchicoさん。
どうもありがとうございました!
美しいバラと宿根草の植栽と良い勉強になりました。
今度は春にまた訪れたいと思います。
ご主人様にも宜しくお伝えくださいませ♪

Category : お庭巡り
Posted by かお on  | 12 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
