小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪



Posted by かお on  | 

贅沢なおやつ♪

昨日の雨でまた一つ季節のダイヤルが進んだ感じ。
ホットコーヒーが美味しい季節になりましたね。

本日のコーヒーのオトモは贅沢ですよ~。(*^m^*) ムフッ


PA221029.jpg

黄金色のふわふわかぼちゃシフォン
サクほろ・ピーカンナッツクッキー
しっとり栗の渋皮煮


全部、私が作りました~!
と、言いたいところですが
親友からのプレゼントです♪


私と彼女は誕生日が4日違い。
先日、お互いを祝うランチの会をしました。笑


もちろん、プレゼント交換も♪


でも今回は私が貰い過ぎだよ~。(;´Д`A ```

PA221015.jpg


3種の手作りお菓子に、ハンドメイドストラップ

PA231135.jpg

可愛く包んでくれちゃうものだから
勿体無くて開けられないじゃない。笑


他にも鳥さんモチーフの雑貨をもろもろ・・

PA231152.jpg


一度に紹介しきれませ~ん。


ホントにホントにありがとう。


おかげで家族みんなが笑顔になったよ。(*^-^*)


さて、どうやって仕返し(?)するか・・
クリスマスを楽しみに待っててね~( ̄▽ ̄) ニヤ



彼女とは高校時代からの付き合いです。
あの頃は毎日、たわいない話でたくさん笑って
好きな男の子のことで喧嘩したこともあったっけ。(憶えてる?)
戻りたいとは思わないけど、大切な想い出です。

お互いに歳を取って、話す内容もだいぶ変わりました。
親や家族のこと、健康のこと、女同士の人間関係のこと。苦笑
決して楽しいことばかりじゃないけれど
今まで築いてきた自分に自信を持って前に進んで行こうね。

今も昔も変わらず、可愛らしいアナタ。
笑顔が共にありますように☆

これからも私の良き友達で居てね。

改めてお誕生日おめでとう。.:*・゜゚・*:.。



にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

Category : お菓子作り
Posted by かお on  | 14 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
