小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪



Posted by かお on  | 

かぼちゃのチーズケーキ

今日は朝から北風ピューピュー。((´д`)) ぶるぶる・・・.
どんどん冬が近付いてるみたいで少し憂鬱です。

まだハロウィンを気分を味わっていたいよぅ。

IMGP6584.jpg


かぼちゃのチーズケーキは現実逃避の産物。苦笑



かぼちゃ色だけど、かぼちゃの味はほとんどしません。


PB011646.jpg


どっしり、しっとり。というかネットリ?
チーズケーキ好きにたまらない美味しさです。(*´艸`)


いつものようにとり子(娘)には不評だったけどね。^^;
今日はクラスでハロウィンパーティーなんですって。


halowin.jpg


自分撮りで鍛えた魔女っこスマイル。( ̄▽ ̄) ニヤ
私が子供の頃はこんなイベント無かったのな~
時代の流れを感じますわ。苦笑


line10_20121102155012.gif

庭も少しずつ枯れ色になってきました。

ジュズサンゴは夏からずっと咲いては実を付けているのに
植えた場所が悪かった。
他の草木の影になって全然見えません。^^;

IMGP6173.jpg

数珠鳴りの実はお部屋で楽しみましょ♪

PB021769.jpg

PB021782.jpg


小さな赤い宝石。


クランベリーはちょっと皺くちゃな宝石。笑

PB021735_20121102155636.jpg

小さな花瓶にちょこっとずつ。
お家のアチコチに小さな秋のお裾分け。


まだまだ冬は来させませんよ~。( ̄▽ ̄) ニヤ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

Category : お菓子作り
Posted by かお on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
