小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪



Posted by かお on  | 

美人さんなお花、いろいろ

今日は風もなく、少し薄日が差すようなお天気。
ちょっと寒いけど、花を撮るには絶好の写真日和。(*^m^*) ムフッ


我が家の美人さん達を見てやってくださいませ♪


たびたび登場、ゴールデンボーダー

PB223227.jpg


花びらの縁が赤くなり、ふわりふわりと散っていく様が
また美しい。(*´ェ`*)ポッ
素敵なバラを譲ってくださったtomoさんに改めて感謝です!


そして、毎年お迎えしている八重咲きのストック
今年は藤色をチョイス☆

PB223299.jpg

白や紫の花と寄せ植えにしました。
全容はまた今度。( ̄w ̄)


デージーは小さな鉢に。

PB223281.jpg

PB223285.jpg

赤が気になるお年頃 ♡


ミルフルもシックなワインレッド。

PB223057.jpg


一緒に植えた緑のクリスマスローズとお互いを
引き立て合うように。

PA281404.jpg


クリローが咲けば、の話ですけど。(´ω`;


もし咲かなくても、このミルフルだけで充分。


PB051974.jpg

落ちた花びらでさえ愛しい. .。.:*・゜゚・*:



           col33_20121122175202.gif



あっ、一番の美人さんを忘れてました。


PB223199.jpg


バラ柄クッションの上で撮ったら
ポートレートみたいになっちゃった。(゚m゚*)プッッ

ぴこのお見合い写真にしようかな?笑

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

Category : お花
Posted by かお on  | 10 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
