小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪



Posted by かお on  | 

プリムラと葉牡丹で*お正月のリース*

いつの間にやら2012年も残り1時間となりました。


新年を迎える前にギリギリセーフ☆
大掃除はしないくせに、これだけは作りたかった。


数年前に作ったワイヤーのリース型を倉庫から
引っ張り出して作ったプリムラと葉牡丹のリース♪

PC315654.jpg


一応お正月をイメージしたのですが・・ちょっと違う?(´▽`;


ブロ友乃理さんから頂いたプリムラとアイビーも
使わせてもらいました。

PC315691.jpg

思ったとおり、アイビーが良い仕事してくれてます♡
改めてありがとうね~(人´∀`)


今年を振り返ってみると・・

春に交通事故で嫌な思いをし、夏に冷凍庫が壊れ、
トドメは先日、一時停止違反でキップを切られました。(´Д`|||) ドヨーン
でも・・そんなことよりも、もっともっと辛い想いを
された方を思えば、小さななこと。



良いこともたくさんありました。
新しい出会いがあり、ヨガを始めて
念願のデジイチを手に入れました!

KC3S0165.jpg


仕事でも新たな試みを始め
充実した一年を過ごせたと思います。



年末にはぴこのことでお騒がせしてしまいましたが
お陰様で元気に新年を迎えられそうです。


PB223214.jpg




来年は年女のとり子(娘)さん♪

宿題ついでに来年の抱負を書きました。

PC275600.jpg


せいせ・・その漢字何て読むん?苦笑


PC275608.jpg

失敗を隠すのが上手くなったねぇ。(゚m゚*)プッッ



失敗しても良いのです。人間だもん。
そこから学んで、今度は失敗しないように
ちょっとずつ成長していこう。


     col29[1]



今年も拙いブログに足を運んでくださった皆さま。
どうもありがとうございました♪
私が楽しくブログを続けられるのも
皆さんが居てくださるおかげです。
「私と小鳥と小さな庭」を
来年もどうぞ宜しくお願いします。(人´∀`)

皆さんのブログにもご挨拶に伺いたいのですが
仕事が超多忙期に入り、なかなか時間が取れなくて。。。
ごめんなさ~い。(´人`。)グスン
仕事が一段落したら改めてご挨拶に伺います。


皆さまにとって2013年が素晴しい一年になりますように☆
楽しいお正月をお過ごしくださいね~ヽ(=´▽`=)ノ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

Category : リース
Posted by かお on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
