小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪

スポンサーサイト


Posted by かお on  | 

シルバーウィーク・・・長いです

シルバーウィーク。皆さんはどのようにお過ごしですか?
我が家はもちろん仕事です(;-;
思っていたより忙しく、それはありがたい事なんですが、やっぱり疲れます・・・。
でも、月曜日だけは暇している娘の為にお店を休んで公園に行ってきました。

平日に行くとガラガラなのに、その日はとても混んでいてビックリ!
連休と言ってもみんなが遠出するわけではないんですね~

遊具で遊んで

siruba2.jpg


芝生で野球をやって(アニメ”メジャー”の影響です^^;)

池の周りをお散歩。鳥達が気持ち良さそうに泳いでいました。

siruba.jpg

レンタルサイクルも借りました。

siruba3.jpg

公園の周りをグルグルしていただけですが、1時間走りっぱなしは運動不足な私にはキツかったです。

siruba4.jpg


どんぐりぼうやのお土産です♪


翌日は暇でしょーがない娘と空いた時間にお菓子作り。

siruba5.jpg

すっかり我が家の定番になったかぼちゃクッキーです。
今回は良い色に焼けました(^-^)v


絶賛発情中のピコも元気で~す。

siruba6.jpg



ここ数日は忙しくて寝かすのが遅くなってちょっと寝不足中。
あんまり遊べないし、ごめんね~。


長かった5連休も残すところあと半日!がんばるぞ~!!


スポンサーサイト

Category : お菓子作り
Posted by かお on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

しーたん says..."うちもどこも出かけてませ~ん(笑)"
こんばんは!すっかりご無沙汰してました^^;
毎日のお仕事、お疲れ様です!
連休、終わってみればあっという間ですよね。
我が家も旦那がずっと仕事でいつも通りの生活でした。
世の中には海外へ行く人もいるそうで…羨ましいです!

少ないお休みの中、お嬢さんと充実した休日を過ごされたようですね^^
クッキーがとても美味しそうです!思わずガン見ですよ(笑)
ピコちゃんも退屈だったの~?ご近所ならうちのぴーと遊んでやってほしいなぁ。
なんたって色違いのスパングルですもんね!
相変わらずスパングル模様が似てるなぁって思いました^^
2009.09.23 20:55 | URL | #- [edit]
もっちゃんママ says...""
こんばんは^^

どうしても食べ物に目がいく私・・・。
クッキーお姉ちゃんと作られたんですね^^
すごいおいしそうだー。
↓のドライフラワーいいですねー。
ホントぴこmamaさんは器用だなv-238
ぴこちゃんも暇だったんだね。
うちもシルバーウィークはいつもと変わらない休日でしたよ^^;
2009.09.23 21:29 | URL | #- [edit]
ぴこmama says..."しーたんさんへ"
こんにちは^^
やっと連休が終わってホッとしました~。
ご主人様もお仕事でしたか。
お休みが取れない人にとっては連休も良し悪しですね・・・。

クッキー、褒めて頂いてありがとうございます^^
簡単なお菓子作りは娘の暇つぶしにもってこいです。
ついでにインコクッキーと思いましたが、相変わらずダイエッターなので止めました(^^;
本当に御近所ならぴーちゃんとご対面したいです!
色違いのお姉さまと呼ばせてください♪
2009.09.24 16:07 | URL | #- [edit]
ぴこmama says..."もっちゃんママさんへ"
こんにちは^^
娘はかぼちゃが嫌いなんですが、このクッキーだと食べてくれるんですよ。
暇つぶしにはもってこいのお家遊びです。
ピコは今発情のせいか噛みまくりで・・・
娘もあまり出したがりません。
なので運動不足でまた太っちゃうかも(^^;

シルバーウィーク、夏休みが終わったばかりで5連休は長すぎますよね~
来年は勘弁して欲しいッス(><。
2009.09.24 16:12 | URL | #- [edit]
yatti** says...""
こんばんわ
公園で遊ぶ姿がほほえましいです♪♪
連休中のお仕事お疲れ様です!
連休が終わってまたすぐ土日ですね…ハァ~

クッキー美味しそう!
娘さんもお菓子作るの上手になりますね^m^
2009.09.24 23:26 | URL | #- [edit]
ぴこmama says..."yattiさんへ"
yattiさん、おかえりなさ~い^^
高速1000円の期間中でしたが、翌日の仕事のこともあり公園が精一杯でした(^^;
でも親子連れで混んでましたよ~。
本当に2日行ったらまた休みですからね、憂鬱です・・。

簡単なお菓子作りは暇つぶしにはもってこいのお家遊びです。
親子揃って少しは上達すると良いのですが・・
2009.09.25 09:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kotori217.blog.fc2.com/tb.php/100-d868e022
該当の記事は見つかりませんでした。
