小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪



Posted by かお on  | 

あの日から1年

あの日と同じ良い天気。
恐怖と混乱の日から1年が経ちました。


忘れられない日。

忘れてはいけない日。


あの日の映像を見る度に悲しく、沈鬱な気持ちになります。
今も辛い境遇にある方を思うと切ないです。
何も出来ない自分を歯痒く思います。


私に出来ることは何なのか?


自分の頭で考えること。
しっかりと日々の生活を送ること。
子供達が安心して暮らせる未来にすること。

そして、決して忘れないこと。




1年前の今日、失われた多くの命に
皆さんの悲しみが少しでも癒されますように
心を込めて合掌。



IMGP5790.jpg







Category : 未分類
Posted by かお on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://kotori217.blog.fc2.com/tb.php/456-897c0358
該当の記事は見つかりませんでした。
