小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪

スポンサーサイト


Posted by かお on  | 

サプライズプレゼント

雨だけど・・

IMGP8767.jpg


皆さんに愚痴を聞いていただいたおかげで
気持ちは穏かです。

IMGP8787.jpg

IMGP8822.jpg



指も少しずつ生えて(?)きたし、
またイロイロと頑張ろうかと思います。



col62_20120427104515.gifcol61_20120427104504.gif




先日の一つだけ色味の違ったチューリップ。

こんなお花が咲きました♪

IMGP8601.jpg


これはブラックパーロットかなぁ??
お花もピンクより一回り小さくてモロ私好み。(*^m^*) ムフッ
小さなサプライズにバンザイ☆


サプライズといえば
私が落ち込んでいる時にお友達から届いたプレゼント。

IMGP8524.jpg


勿論aさんはそんな事は知らないので全くの偶然。
でも心傷中の私は勝手に関連付けて嬉しさの余り涙がホロホロ。


美味しいお菓子に元気をもらいました♪

単純なヤツと笑ってください。(´ω`;



mame.jpg


キュートな豆本(豆ノート?)には何を記そうか?

球根達も大切に育てますネ。
aさん、本当にどうもありがとうございました。(人´∀`)アリガトー♪



皆さんからもらった暖かいお言葉も私にとっては宝物。
たくさんのプレゼントをありがとう。


ぴこも脂粉のプレゼントをありがとう。苦笑

IMGP8704.jpg

IMGP8706.jpg

ごもっとも。(;´Д`A ```
でも頭の羽は治した方が良いみたいヨ。(゚m゚*)プッッ



悪い事の後には良い事がある。
もうすぐGWですものね。
私は基本仕事ですが。^^;
皆さんはい~っぱい羽を伸ばしてくださいね~☆


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Category : お花
Posted by かお on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

乃理 says...""
ステキな贈り物ですね~(*´ェ`*)
贈り物とか手紙って、面倒がらすに贈るものだなって、
最近、本当に思います。
「気に掛けてくれた・・」って気持ちが嬉しいですよね。
やっぱり人は人で傷つくこともあるけど、人に救われますよね。
あ・・ぴこちゃんにも救われてます!もちろん!!(* ̄m ̄)

ぴこちゃんのお顔まで元気そうに見えます。
なんだかいろいろなことに安心しました(//∀//)
(お父さまもその後お変りないですか?)

このチューリップ、似てます!!
こんな感じの暴れん坊・・あ・・ごめんなさい(゚m゚*)
シュっとまとまらない子でした。
あ・・ごめんなさい(゚m゚*)
でも、ステキ~~~(//∀//)
球根ね、溶けやすいので注意が必要かも・・です。
ちなみに、うちの花壇には今年いませ~~ん(ノω・、) ウゥ
2012.04.27 15:35 | URL | #L8AeYI2M [edit]
ちい says...""
落ち込んだ時の励ましの言葉って
ほんとっ嬉しいぃ~^^

だんだんと折れた心も
立ち直ってきますよねぇ~^^

部品が届いたので明日
車っ直してきまぁ~すっ

つい先日・・・

信号機の停止線に止まったら
一つ先の赤信号に
脳が反応してたみたいで・・・

止まった信号機は青だったのよっ(ブッ)
ウシロの車にクラクションならされちった(あはっ)

お怪我も早く直りますよぉ~に♪
リラックス♪リラックス♪
2012.04.27 20:39 | URL | #- [edit]
ぴか says...""
落ち込んだ時のプレゼントって、とっても嬉しいですね。
いつもの元気なぴこmamaさんに近づいてきましたね♪

チューリップも素敵な感じで、ぴこmamaさんを励ましているのかもしれませんね。
大人シックな色、とっても綺麗ですね。

雨が続いてますが、今日の写真のような風景なら、
雨も悪くないな…って感じですね。
2枚目のは、オダマキですか?
私が欲しいなーって思ってた感じです。
1枚目の写真といい、ワイヤーのフェンスにぴったりですね。

>指も少しずつ生えて(?)きたし、
うはぁ~~、お腹が痒い…。笑
2012.04.27 23:12 | URL | #WN5FwF9. [edit]
ぴこmama says..."乃理さんへ"
そうですね~。
贈るのも楽しいけど贈られるのはやっぱり嬉しいものです。
手紙って素敵ですよね。私もサラっお手紙が書けるような
人になりたいです。
今回もお友達に救ってもらって、人嫌いにならずにすみました。
乃理さんの優しい&おもしろコメントにも感謝です。(*´艸`)

ぴこの足もいつの間にか治っていて、父の腰も順調に回復
しているようです。電話口で元気な声を聞くと
思い切って手術をして本当に良かったと思います。
心配してくれてありがとうネ♪

乃理さんチで見たチューリップはやっぱりこのコでしたか!
確かに暴れん坊で咲き始めの姿の方が綺麗でした。笑
来年もまた会いたいけどチューリップの夏越しは既に諦めてま~す。^^;
2012.04.28 09:40 | URL | #- [edit]
ぴこmama says..."ちいさんへ"
ホントに皆さんの言葉が胸に沁みました。。
ちいさんもありがとうネ♪
車がピカピカに治ったら
お互いに嫌なことは忘れちゃいましょ☆

赤信号の話、後の車はビックリしたでしょうね。笑
でもその位慎重になった方が良いよね!
みんなルーズになり過ぎ・・・
私は逆に赤信号に気付かない車に追突されそうになりました。(´Д`) =3 ハゥー
緊張しっぱなしでも疲れちゃうから
ほどほどで頑張りま~す^^
2012.04.28 09:45 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.28 17:16 | | # [edit]
ぴこmama says..."ぴかさんへ"
プレゼントが嬉しくない人なんていませんよね。笑
ただ今回はよりいっそう感じ入ってしまって・・
涙もろくなったのはただ単に歳を取ったせいかな。(´▽`;

雨の日はどうしても写真が暗くなってしまいます。
水滴がついた植物の姿はとても綺麗なんですけどね~
コンデジの限界を感じます。ε-(´・`) フー
2枚目の写真は多分・・オダマキです。^^;
スーパーの片隅でタグ無しで売られていました。
種が取れたら送りますね♪

指の写真、載せようかと思ったんですが
ぴかさんのお腹に蕁麻疹が出来ると大変だから
止めときますね。(゚m゚*)プッ
2012.04.28 22:32 | URL | #- [edit]
ぴこmama says..."鍵コメ少女さんへ"
もう~、お名前だけ見で迷惑コメントかと思っちゃいましたよ~。爆
でもそんなお茶目なところも好き♪(*^m^*) ムフッ

いまだにコンデジで頑張っているので
写真のこと褒めて頂けて嬉しいです♪
私も透明感のある少女さんのお写真が大好きです。
たまにはお花の写真も見たいなぁ。(人´∀`)
いっぱい内職してデジイチを買うんだ~。
何年後か分からないけどその時は色々教えてくださいね。
本当にありがとうございました!

2012.04.29 09:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kotori217.blog.fc2.com/tb.php/471-301e59b6
該当の記事は見つかりませんでした。
