小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪

スポンサーサイト


Posted by かお on  | 

インコの迷子情報

お友達のインコちゃんが迷子になってしまいました。

以下、転載です。
マリンちゃんが無事に飼い主さんの元に戻りますように。
ご協力宜しくお願いします。





午前中、マリンを迷子にしてしまいました。。。

                     
                        魔が差してしまったのです  
         

           いつもやらないような事を、気になってしてしまったのがいけませんでした        

 
        今、突然にものすごい豪雨になり、ビショビショになり娘たちと家に戻りました。。。

              

                絶対にやってはいけない事を、とうとうしてしまいました


            最近、少し体調が気になっていて、病院へ行くことになっていました
                      
                    
                       この豪雨の中、どこにいるの。。。



                          ごめんなさい、マリン


                         
img_101098_9457801_0.jpg

                      
                         






             「マリン」    セキセイインコ  レインボー♂ 2歳と7カ月

       6月2日土曜日 午前9時半ごろ 埼玉県坂戸市柳町より迷子になりました





      情報などございましたら、こちらのブログのゲストブックへのご連絡をお願いします

       もしくはPCメールアドレス menfukurouhakase@yahoo.co.jpへお願いします

                
             






                        コメント欄は閉じさせて頂きます

                     しばらく、お返事は出来そうにありません

                         ご心配おかけします


                              エアッピ




                       どうか無事で戻りますように
                    
                          
                  

                      
転載元: もふもふインコたん♪
スポンサーサイト

Posted by かお on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kotori217.blog.fc2.com/tb.php/488-0a361433
該当の記事は見つかりませんでした。
