小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪

スポンサーサイト


Posted by かお on  | 

ピコのイタズラ

今日は私達夫婦の10回目の結婚記念日です。

スイートテンダイヤモンドはありませんが家族揃って
笑顔でこの日を迎えることができた事が一番の幸せ。

今晩は張り切ってお夕飯作りま~す(^-^


さて、そんな記念日にイタズラをしてくれたピコちゃん。


イタズラ

[広告] VPS


大好きな鈴さんにチュッチュしていたかと思ったらおもむろに
私のお気に入りの「しまうま」をくわえてポイッ。

音声が入ってませんが、私はカメラを持ったまま

「あっーーーー!!!」

と叫んでます(T0T)
しまうまの背中についていた鳥さんが取れちゃいました・・・。


itazura.jpg


でもこんな可愛いお顔を見るとつい許しちゃうんですよね~

何が楽しいのかピコは色んな物を落とすのが大好き。
放鳥中はあっちでガシャン!こっちでポインと落としまくり。

落ちそうなところに置いた私がバカでした。


教訓:大事な物は高い場所に置くのは止めましょう。

スポンサーサイト

Category : ぴこの事
Posted by かお on  | 13 comments  0 trackback

-13 Comments

happy母 says...""
結婚記念日おめでとうございます。
家族みんなが元気にお祝いできることがなにより嬉しいですね。
これからもダンナ様と仲良くしてくださいね。(^^)
しまうまさんはかわいそうでしたが、ピコちゃんに怪我がなくてよかったです。
いたずらしても可愛い顔を見ると怒れなくなりますよね。
2009.06.09 21:03 | URL | #- [edit]
yatti** says...""
10年おめでとうございます!
素敵なディナーを過ごされましたか?
ピコちゃん、豪快ですね~(´m`)クスクス
カワイイです
↓多肉のリースすごく素敵!!
とても美味しそうにもみえた♪
ボリュームありますね~
さすがぴこmamaさんだなっ~尊敬☆☆

2009.06.09 23:25 | URL | #- [edit]
ぴこmama says..."happy母さんへ"
お祝いのお言葉ありがとうございます(*^^*
長いような短いような、色々あった10年でした。
ピコも含めてこれからもずっと家族で一緒に健康で過ごしたいです。

ピコのイタズラにも困ったものですが、確かに怪我が無くて良かったです。
置く物も考えないといけませんね(^^;
2009.06.10 08:56 | URL | #- [edit]
ぴこmama says..."yattiさんへ"
お祝いのお言葉ありがとうございます(*^^*
昨夜は家族みんなで乾杯しました♪

多肉のリース作り楽しかったです!
夢中になりすぎて後でドッと疲れがでましたが(^^;
上手く根付いてくれると良いんですけどね~
冬に紅葉した姿が楽しみです♪
2009.06.10 08:59 | URL | #- [edit]
いちこ says...""
10周年ですか、おめでとうございます♪
10年って、色々なことが起きるには充分な年月ですね。
でも家族になって そんな節目を迎えられるってすばらしいです(^^)

ピコは、そんなお祝いムードにちょっとスパイスを、ですね(笑)
2009.06.10 13:46 | URL | #4Pwwxhcg [edit]
ごえはは says..."おめでとうございます!"
結婚記念日、10周年ですか!?
おめでとうございます!
すごいな~10年か~
いろいろあったと思いますが、
今幸せにみんなでご飯が食べれるのが
きっと一番嬉しいことなのではないでしょうか?

ピコちゃん、落とすの大好き鳥さんでしたか!
うちの緑と一緒だわ~^^;;
確かにそういう子がいると
むやみに飾って置けない雑貨さんたち。
うちも”しまうまさん”シリーズはとっても低いテレビボードのしたの段に飾ってあります^^;;
ほんとなら、こんなに小さい雑貨さんは上の方に並べて飾りたいのですが、
落とし魔がいるので無理です^^;;
でも、ピコちゃんのこんな可愛い顔をみてたら、許せちゃいますね^^
わかりますよ~
2009.06.10 18:48 | URL | #/5YrZloM [edit]
おみゆ says..."おめでとうございます☆"
結婚記念日、おめでとうございます。
どんなご馳走が並んだのでしょうか~
これからもますますお幸せに!^^
ピコちゃん、やってくれましたね・・・
きっと鈴をツンツンしてるときに、シマウマさんが目に入ったんですね。
あどけないピコちゃんの顔見てたら怒れないですよね~ わかります!^^
それにしても、ルイもガシャン!ガシャン!落としまくりますが、
インコって、落とすのが使命というDNAがあるのかも?!(笑)
2009.06.10 19:46 | URL | #11X//Ul. [edit]
るーくん says...""
結婚記念日、おめでとうございます !(^^)!
10周年ですか (#^.^#)
たくさんの思い出の詰まった10年間だったと思います。
腕を振るったお夕食、どんなごちそうだったのかしら?
これからも、ますますお幸せに♪
 
↓の多肉のリース、とってもとってもステキです (*^。^*)
土台からしっかり作っておられて、さすが!って
思っちゃいました (*^^)v
また時々経過を見せて下さい~♪
2009.06.10 22:38 | URL | #ZMuHpSw. [edit]
ぴこmama says..."いちこさんへ"
何とか10年が過ぎました~。ありがとうございます♪
過ぎてしまうとあっという間ですね。
ピコという新しい家族も増えて、これからも刺激的な毎日が送れそうです(笑
2009.06.11 08:40 | URL | #- [edit]
ぴこmama says..."ごえははさんへ"
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
色々あった10年ですが、過ぎてしまうとあっという間ですね。
家族で同じ食卓を囲めて、本当に幸せです^^

しんちゃんも落とし魔仲間ですか(笑
物を落とすのは鳥さんの使命なんでしょうかね(^^;
とれてしまった小鳥は仕方なく接着剤でつけました・・。
ごえははさんチのしまうまさんもどうぞ気をつけて!
でも落とした後の「拾って♪」と言いたげに首を傾ける仕草が可愛いんですよね~
2009.06.11 08:48 | URL | #- [edit]
ぴこmama says..."おみゆさんへ"
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
ピコも仲間入りますます賑やかな毎日になりそうです。

ルイくんも落とし魔でしたよね~
ヒトには理解できない楽しさがそこにはあるんでしょうね(笑
落とした後は満足そうな顔をしてますから。
おみゆさんの仰るとおり、DNAならばあきらめるしかないかも(^▽^;
2009.06.11 08:51 | URL | #- [edit]
ぴこmama says..."るーくんへ"
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
長いような短いような・・私達にとっては激動の10年間でした。
これからも色々なことがあるんでしょうが、幸せになるよう努力していきたいです。

多肉のリース、なんとか仕上がりました(^^;
土台も売っていますが、買うと結構お高いんですよね~、ケチケチ根性です(笑
後は無事に根付くかどうか・・
冬まで持ったら紅葉した姿を見てやってくださいね^-^
2009.06.11 08:57 | URL | #- [edit]
りんご♪ says...""
結婚記念日おめでとうございます。
10年だなんて、うちはまだまだ・・(笑)
その期間がとてもうらやましくあります。

イタズラも小さい体でやるから、
かわいさも倍増ですね♪

2009.06.11 11:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kotori217.blog.fc2.com/tb.php/52-f252b782
該当の記事は見つかりませんでした。
