小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪



Posted by かお on  | 

犯人を捕まえろ!

週末は良いお天気でしたね~
植物達も気持ち良さそうです。


乱れ放題の秋庭では、秋バラがポツポツと咲き出しました。

IMGP6387.jpg


パット オースチンは大きいけどゆるゆる~

その分優しげに見えます。(*´ェ`*)ポッ

ブラッシュ ノアゼットは更にゆるゆる~。笑

IMGP6167_20121022203956.jpg



小さくてもエレガントなミニバラズ。


グリーン アイス

IMGP6382.jpg

オレンジマザーズデイ

IMGP5790_20121022203956.jpg


香りが無いのがちょっと残念。


残念といえば・・

グロワールドゥディジョン

IMGP5284.jpg


蕾が付くと思われし、側枝がこんなに出ていたのに
気付いたら、先端の美味しい部分だけ無くなってました!

食べたヤツは誰だ~!!ヽ(`Д´)ノ

目を皿のようにして探してるんだけどなかなか見つからないし~
でっかいフンだけ残して・・ホントに腹が立つぅ”(*>ω<)o"クーーッ


結局、見る事が出来たのは一輪だけ。


IMGP5733.jpg



・・アレ?あなたは一重咲きだったっけ?(;´Д`A ```

春の姿↓と比べると別人みたい。

_5184127_20121022203958.jpg


体力温存の為には咲かせなくて良かったのかな~


でもやっぱり悔しいので
お尋ね者チラシを張りました。

IMGP6502.jpg



懸賞金は100円。笑
このクエストに名乗りを上げたのは
戦士、梅チュウ(夫)と魔法使い、とり子(娘)


絶対に捕まえてやるからねっ!\(*`∧´)/ ムッキー!!


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


Category : バラ
Posted by かお on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

りんご♪ says...""
ここにも戦士いますよー(笑)
サクラというリーサルウェポンも持ってますよ~。
かしこさとみのまもりの経験値は低いですが、
体力だけはありますよ~( *´艸`)
2012.10.23 08:03 | URL | #- [edit]
かお says..."りんご♪さんへ"
おぉ~!ここにも勇敢な戦士がいた!
サクラちゃんがリーサルウェポンにはウケました。(≧ω≦。)プププ
くだらないシャレに乗ってくれてありがとう。笑
敵の攻撃力は低いんだけど、直ぐに逃げちゃうんだよね~
りんご♪さんなら懸賞金以外にお鮨も付けちゃいますよ。( ̄▽ ̄) ニヤ
2012.10.23 16:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kotori217.blog.fc2.com/tb.php/536-12ef66cd
該当の記事は見つかりませんでした。
