小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪

スポンサーサイト


Posted by かお on  | 

ミニピコがやって来た!

インコ友達のごえははさんから嬉しいプレゼントが届きました♪


minipiko2.jpg


4月がお誕生日だったピコへのプレゼントという事で
柳の枝に煮干、ペレット、かわゆい鳥さん雑貨と盛りだくさん!

こんなにたくさん、どうもありがとうございます!!


こちらはごえははさん手作りの可愛いミニピコちゃん(*^^*

minipiko1.jpg

早速ピコとご対面です。

ピコVSミニピコ

[広告] VPS

頭をフリフリ興奮気味。
でもまだちょっと怖いみたいで近づけると逃げちゃいます。

あひるさんとはすぐに仲良し♪

minipiko3.jpg

このあひるちゃん、バススポンジという事ですが可愛いので使うのがもったいないです。
すぐに娘に取られちゃいました(^-^;

煮干には速攻かぶりつき!鳥も煮干を食べるのかとビックリ。

minipiko.jpg


瞬く間に煮干のふりかけが出来上がりました(^m^


ピコからも一言。

minipiko4.jpg




ごえははさん、いつもお気遣いありがとうございます。
ピコ共々これからも仲良くしてくださいね♪



スポンサーサイト

Category : ぴこの事
Posted by かお on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

happy母 says..."No title"
ミニピコちゃんは、気になるようですが、まだ怖くて近づけないんですね。
あひるさんの上でパタパタしているピコちゃん、かわいい~
鳥さんも煮干を食べるんですね。びっくりしました。
2009.06.14 17:08 | URL | #- [edit]
ごえはは says..."ありがとうございますぅ^^;;"
こんにちわ~♪
紹介してくださってありがとうございます^^
ミニピコ、怖かったよね~ピコちゃん、ごめんね~^^;;
なんとか鳥さんに見えるでしょうかね~^^;;
あひるさんのバススポンジ、ちゃんと洗えるかわかんないんですが
気に入ってもらえたらいいな♪
いつもいろいろ送って下さるので、お礼をこめて
ほんの少しですが送ってみました~
これからも仲良くしてくださいね!
2009.06.14 18:32 | URL | #/5YrZloM [edit]
いちこ says..."No title"
ピコちゃんに可愛いプレゼントが続々届いていますね♪
ちゃんと、それに反応しているところが、すごいです(^^)

ピコには、いっぱいファンがいるんだね~~
2009.06.15 12:38 | URL | #4Pwwxhcg [edit]
ぴこmama says..."happy母さんへ"
ミニピコちゃんとても可愛いんですが、ぬいぐるみ系は苦手なようです。
時々近づいて突付いてはいるんですけどね(^^;
煮干には私もビックリしました。カルシウム補給に良さそうです。
齧るのも楽しいみたいだし、ミルキーちゃんとhappyちゃんも喜ぶかもしれませんよ^-^
2009.06.16 08:44 | URL | #- [edit]
ぴこmama says..."ごえははさんへ"
こちらこそ、いつも貰ってばかりで・・
ありがとうございます!!
ミニピコちゃん、鳥に見えますよ~!ピコにそっくりで嬉しいです♪
ウチのPCの横が指定席になりました^-^
あひるさんも早速使わせて頂いております。
煮干もピコの大好物になりました。
鳥も煮干を食べるのかとビックリですが、結構良い匂いがするんですよね~。
危うくヒトのおつまみになるところでした(^^;

いつもいつも本当にありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2009.06.16 08:55 | URL | #- [edit]
ぴこmama says..."いちこさんへ"
最近頂き物ばかりで、自分は幸せ者だな~と痛感しています。
みなさん良い方ばかりで、世の中も捨てたものでは無いですね。

ピコは野次馬インコなので新しい物には目がありません。
煮干もいいおつまみになりました(^-^
2009.06.16 08:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kotori217.blog.fc2.com/tb.php/55-43c8ef74
該当の記事は見つかりませんでした。
