小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪

スポンサーサイト


Posted by かお on  | 

小鳥のアイアンフック&イベントのお知らせです

昨夜の天気予報ではまた雪と言ってたけど・・
朝イチで外を見たら道路が濡れてるだけ。
外れて良かった~。笑

私を見上げるように上を向いて咲くビオラ。

P1246917.jpg


キミも嬉しいんだね♪(*´艸`)



前回の記事で「亭主元気で留守が良い」と書いた
愛しのダンナ様も無事に帰宅出来ました。

群馬県のお土産はもつ煮とハラダのラスク♪

P1226750.jpg


このもつ煮、ちょっとピリ辛だけどめっちゃ美味しい!
実家からだとそんなに遠くないので
今度帰省した時にまた買って来よう~。(*^m^*) ムフッ



ブルガダ症候群だと分かってから大型バイクも手放し
基本的に趣味のバイクはサーキットだけに決めた夫。

今回一緒に出掛けたのは昔からのバイク仲間です。
彼の体の事も考えて企画してくれたのが今回の「660ccツーリング」
要するに軽自動車ってことですね。笑
みんなで1台の車に乗りあって行けば良いのに・・^^;
そこはツーリングだからとあえて各々の車で出掛け
途中で温泉に入ったり、もつ煮を食べたり
雪の山道ツーリングを楽しんできたみたい。

アホだなぁと思うけど、こうして誘ってくれる友達が居て
本当にありがたいと思います。
彼も行くまでは楽しみ半面不安だったようですが
何事も無く行って帰ってこれたことが自信に繋がったようです。

彼が抱える不安や辛さを私は完全に理解することは不可能だけど
これからも楽しいと思えることはどんどん挑戦して欲しい。
勿論、他人様に迷惑をかけないように自分の限界を把握して、ネ。

IMGP6879.jpg


おバカで優しい友人達に感謝☆


     rain_20130124172621.gif



これは私が友達から昨年の誕生日に貰った物↓


小鳥のアイアンフック

P1246770.jpg


ぷっくり小鳥さんがたまりませんっ!(*´ェ`*)ポッ

P1246762.jpg



どこに設置しようか悩むこと半年。。。
我が家は白い壁ばかりなのでどうにも余り目立たなくてね~
板を黒く塗って壁に打ちつけ
やっとお披露目です。ヽ( ´¬`)ノ


P1246804.jpg


ハニーサックルの蔓とも相性良いんじゃない??


ちなみに塗装に使ったのは習字に使う墨汁です。
雨が余りあたらないければそんなに色が落ちる事もないし
真っ黒になり過ぎないところがお気に入り。( ̄w ̄)

こんなボロ家ですが、また一つ愛着が増しました。
chocottaちゃん、改めてありがとう♡


ここで一つお知らせです。

chocottaちゃんも出店するハンドメイドイベント
「ココマルシェ第2弾」が2月2日(土)に開催されます。

今回はワンコインで楽しめるワークショップも
開催されるようですよ~
近くだったら私も行くんだけどなぁ。(´Д`) =3 ハゥー

詳細はこちらのブログでご確認ください→


お近くの方がいらっしゃいましたら是非足を運んでみてくださいね♪(人´∀`)


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : 雑貨
Posted by かお on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kotori217.blog.fc2.com/tb.php/573-89a270d7
該当の記事は見つかりませんでした。
