小鳥と私と小さな庭 | お花とインコと手作りが大好き。広くあさ~く楽しんでます♪



Posted by かお on  | 

ピンク♪ピンク♪ピンク

しつこい寒波が居座っているようですね。
関東も寒いけど、北の方はもっと大変みたい。。。
ブロ友さん達も大丈夫かしら?
雪雲さん、早く居なくなってください。(´人`。)グスン





寒い日が続いているせいで
無意識に春を望んでいるのか
いつの間にかピンク色のお花が増えてました。


ピンク色のスカビオサ。


P2239144.jpg


ピンク&赤色のジュリアン。

P2148235.jpg


マーガレットも芯の部分がピンク色♡

P2168530.jpg


P2168528.jpg


やっと色付いてきたヒヤシンスも。。。(*´艸`)

P2239082.jpg



トドメのアネモネ!


P2239090.jpg


「目」だけでも少しは暖かになりましたでしょうか?笑



若い頃はピンクなんて恥ずかしくて選ばない色だったのに。

気持ちの変化?歳のせい?^^;



パー子さんにならないように気をつけなくちゃ。苦笑


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


Category : お花
Posted by かお on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ayame says...""
今日は風が強くて寒かったですね・・・
でも北の方の方たちのことを思うと
これくらい全くどうってことないのですよね^^;
にしてもあちらは雪が積もりすぎで心配です。

ピンクが揃いましたね~!
淡いピンクのアネモネ、いいなぁ~♪
うちには淡いピンクちゃんがいないから
ちょいと羨ましいですー。
ピンクってずっと眺めてると
それだけでハッピーな気分になるんですって。
人にも優しい気持ちになれるらしいです。
ピンクセラピーといって、ひたすら画用紙に
ピンク色を塗り続けることによって
イライラを解消する方法もあるとか(笑)
色彩心理学って面白いですね!
2013.02.24 22:33 | URL | #QHwcdr9. [edit]
clammbon says...""
可愛い写真ばかり♡
春をありがとう~
2013.02.24 23:27 | URL | #- [edit]
かお says..."ayameさんへ"
そうですね~、北にお住まいの方の苦労を思えば
この程度の寒さで弱音を吐いちゃいけませんね。
とは言え、早くこの寒波が過ぎ去って欲しいものです。。

ピンクといっても色は様々。
それぞれに可愛くて、たくさん揃えてしまいました。^^;
ピンクは女性ホルモンにも良いらしいですヨ。
色彩学にはなるほど~と思うことが多々ありますね。
ひたすら黒を塗ってたら凄く暗い気分になりそうだもん。笑
イライラがたまったらピンクで解消!憶えておきま~す♪

2013.02.25 21:31 | URL | #- [edit]
かお says..."clammbonさんへ"
気持ちだけでも少しは春らしくなったでしょうか?(*^m^*) ムフッ
ピンク♪ピンクの寄せ植えが出来たらまた見てやってくださいね♪
2013.02.25 21:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kotori217.blog.fc2.com/tb.php/585-a39db17c
該当の記事は見つかりませんでした。
